那須二日目

那須二日目です。
残念ながら外は雨ですが窓の外の緑がとてもきれいです。
「温泉にいこー」
早起きの穂乃はパパを起こしてくれました。
温泉に浸かったら直ぐに「しーちゃん」の部屋に遊びに行ってしまいました。
朝食を食べた後も子供たちは一生懸命走り回って遊んでいます。
ゆっくりしたあとチェックアウト、みんなで記念撮影をしました。
また一緒に泊まりたいね。
そして車に乗り込んで二台の車で「お菓子の城」に向かいました。
しかし、途中で幼なじみの車が緊急エンスト。
どうやらエンジンに不具合が出たみたいです。
なんとかエンジンがかかったが再度動かなくなる可能性があるためにそのまま帰ることにしました。
穂乃は「しーちゃん」と別れるのが寂しくて落ち込んでいました。
穂乃は優しいね、でも家にもちょっとだけ気の強い「ふーちゃん」がいるから我慢してね。