りんどう湖ファミリー牧場

今日はママの幼なじみ家族と那須の保養所でお泊りします。
お昼前に待ち合わせして「りんどう湖ファミリー牧場」で遊ぶことにしました。
ママは幼なじみと再会してとっても嬉しそうです。
穂乃と風も年少さんの「しーちゃん」の前でお姉ちゃんになって遊んであげています。
「牛の乳搾り」「ポニー乗馬」では怖いなんて言ってられません。
滑り台やボートなどでいっぱい遊んだ後にパパの会社の保養所に到着しました。
穂乃と風は「ds」「たまごっちID」などで遊んであげていました。
パパたちは到着の乾杯。
みんなで温泉に浸かって食事をした後に「子供カラオケ大会」が始まりました。
穂乃と風は慣れたものですが幼なじみの「しーちゃん」は初めてのカラオケです。
しかしだんだん慣れてきて童謡を上手に歌えるようになっていました。
結局2時間半も子供たちは交互に歌い続け、大人にはマイクが一度も回ってきませんでした。
パパは向こうのパパさんとワインを飲む事が楽しみでしたが就寝の時間になってしまいました。
またの機会に飲めたらいいな。