「うっきぃぃぃーーっ!」
風ちゃんが猿のように怒っています。
親だろうが姉だろうがお構い無し。
優しい穂乃は風ちゃんにケンカで勝てないと思っているくらい威圧感を与えています。(読書感想文にもマグロを食べて妹を投げ飛ばしたいと書いていました。)
その風ちゃんとパパと穂乃で入浴中またまた「うっきぃぃぃーーーーっ!」
パシッ!
パパのピンタがお尻に。
いい加減にしなさい、一番小さいくせになんでそんなに偉そうなんだ!出て行けっ!(風呂から)
「いやだぁーごめんなさいっ!」
翌日、少しはおとなしくなった風ちゃん。
前にもこのような事があったけど数日の効果だったな。
猿の調教ではご主人と解らせるために馬乗りになって殴るらしい。
猿とは違うよね、風ちゃん。