完成!

昨日一日時間をもらったママ。
風ちゃんの運動会の衣装の追い込みをさせてもらました。
完成を目標に10時半ころから始めました。
夕方3時半すぎ自分の中での完成になりました。
後は風ちゃんが帰ってきて着てもらって直すだけだぁぁ!
風ちゃんが帰ってきて着てもらうと・・うん、なかなか上出来じゃない。
ママにしては上手に出来たほう。
よかったー!完成!もう当日まで触らない!
そう思っていたのに肩紐の糸が切れてしまって伸びてしまった・・・
足のカバーを作ってみたけどなんだか合わないからこれは手首に変えよう・・・
ってこで少し直しが残ってしまいました。
が、とりあえずは完成!!
今年もようやった!がんばった!もう作りたくない!!