こどもの国 キッズダム

土曜日に旭のお友達親子と市原の「キッズダム」に行ってきました。
市原というと「ぞうの国」なら聞いたことあるんだけど、キッズダムなんてもあるんだね。
風ちゃんは去年の幼稚園の遠足で行った事があるけど覚えているかな?
10時半集合だというのに、朝からよくわからないけど機嫌が超悪い風ちゃん。
本気で置いていこうかと半分思い出したらようやく準備を始めた。
おかげで30分も遅刻。ごめんね〜。
それでも駐車場に入って入り口のところで記憶があったらしく「ふうかここきたことある〜」とやっと機嫌がよくなった。
とても広い芝生もあって、レジャーシートを広げて子供達はアスレチックやボールプール等に遊びに行ってしまったよ。
インラインスケートの場所もあって靴を借りて喜んでやっていました。
4時半ギリギリまで遊び、その後夕食を一緒に食べてバイバイ。
帰りは高速が渋滞で8時過ぎになってしまいました。
風ちゃんは車の中で眠ってしまい朝までコース。疲れたんだね。
また遊びましょうね!!