マックのハッピーセット

先月の運動会でハッピーセットの権利をゲットしていた風ちゃん。
ほのも何かの理由で(忘れてしまった・・・)権利を持っていました。
そのハッピーセット、5日から二人の大好きな「たまごっち」になりました。
このときになるまでずっと待っていた二人、土曜日にお祭りの帰りに買ってくるつもりでいました。が、帰り際風ちゃんはママの逆鱗に触れ「今日は買わない!」。
でも、自分で勝ち取った権利だし欲しいキャラクターなくなったらかわいそうなので今日ママが買ってきてあげることにしました。
風ちゃんは昨日からとてもおりこうです。
二人は帰ってくると「ハッピーセットは?」と聞いてきました。
しばらくは二人はおもちゃで遊びそうです。
いつまでもつかな??
しかしマックのハッピーセットってすごいね〜。