生活発表会

今日は風ちゃんの生活発表会の日です。
今年は「ブレーメンの音楽隊」です。ほのも2年前同じ題目でやりました。
風ちゃんの今年の役は「ご主人さま」。
役にたたなくなった動物達を追い出す役どころ。
がんばって〜!。
風ちゃんに始まってすぐ出てくるからねと聞いていたのでビデオを構えて待ってました。
風ちゃんが一人ででてきた後動物達もでてきました。え?風ちゃん一人でセリフいうの?
そして一人で歌を歌いだしました。え?ソロ??
すご〜い!!
結構長い歌を一人で歌って一人でセリフを上手にいえました。
風ちゃんすごいね!一人で舞台で歌を歌うことができるなんて。
ママびっくりしたよ。ネエネもパパも喜ぶよ。
そして土曜日のシルバーデーもがんばってね。