草津温泉旅行

朝いち早く起きた穂乃「あったぁ〜!」サンタさんから希望のオモチャ「ミラテク・バトン」を見つけました。
「・・・」
その後に起きた風ちゃん、えびせんが壁に貼り付けてあり一瞬固たまっていました。
しかし横に「ミラテク・バトン」が置いてありのに気付き一安心。
「さんたさ〜ん、ありがとう〜」
パパもカフス、ママはジーンズを貰いました。
そして今日は温泉旅行で「草津温泉」まで出かけます。
車で約三時間、辺りは雪景色です。
車から降りた二人は雪を見て犬のように大喜び。
ホテルでは露天風呂に浸かりながら雪景色を堪能しました。
ママはマッサージを堪能、夜にはみんなで夜食にラーメンを食べて就寝。
楽しい一日でした。