アルバム作成の準備

今年の3月には風ちゃんは幼稚園を卒園します。
3月には感謝会・卒園式が行われます。
そのイベントのために今ママ達は週に1度感謝会の練習をしています。
風ちゃんたちには感謝会の飾りの一部を作ってもらうことになっています。
今年は「となりのトトロ」から「くろすけ」「はっぱ」「きのこ」です。
風ちゃん達の1歳頃の写真を貼って将来の夢を書きました。
それから、もう一つ先生にあげるアルバムを作ることです。
どうしようかな・・・まだどうしていいか決まってないよ。
とりあえず産まれたときから約半年毎に写真を出してみました。
う〜ん、ふうちゃんてなかなか笑顔の写真がないなぁ。
でも小さいころの風ちゃんの顔やっぱりかわいい!!
ほっぺ食べたくなっちゃうよ。
風ちゃんも自分で「ふうかかわいい〜」と言っていました。
後は時間をみつけて風ちゃんと少しずつ作っていくだけです。