寒い!

今日は今年一番の寒さだそうです。
千葉も7度。天気はいいものの風がつめた〜い。
つい数日まで滞在していた福島はたしかもっと寒かったはずなんだけど、風はこんなに吹かなかったぞ。
風の苦手なママはこの千葉の風の強さがとても堪えます。
今日はまだ冬休みの風ちゃんを連れてテニススクールへいきました。
そこで同じ年のお友達と仲良く遊んで待っていたよ。
お昼を食べた後、コルトンの広場で二人で走り回っているのをみていたママ達。
寒いのを想定して上着を一枚多く持っていったけど、それでも寒かったぁ。
風ちゃんはおねえちゃんがいないとお友達同士でもいい子になるみたいで、今日は少し慣れているお友達なのにいろいろ貸してあげたりで優しい風ちゃんでした。
親は寒い寒いいっているのに走り回って「暑い〜!」と二人は連発していました。
早く暖かくならないかなぁ!!