3DSの予約

今日は3DSの予約の初日です。
発売日以後買えないなんてことはないと思うけど、予約しておいたほうが確実だと思い、トイザラス行って予約してくることにしました。
今回はブルーとブラックの2色だけど、風ちゃんはブルーの希望です。
トイザラスについたのが10時15分くらい。
店内に入ると放送がなっていました。
ニンテンドー3DSの予約は会計の奥のカウンターで行っております・・・」
行ってみると並んでいる人がいました。
ママの番になって予約を伝えると「ブラックのみですがいいですか?」とのこと。
ブルーはあっという間に予約が一杯。明日以降は30から40台の予約を受け付けるけどブルーの数はすくないとのこと。
えー!どうしよう・・・ブラックでもいいか。
10時前からもう一度並ぶ元気はないもんなぁ。
というわけでブラックを予約。ママの後5人で今日の予約の分は終わってしまいました。
ママはゲームに興味があまりなかったので、予約の初日からこんなに並ぶんだとびっくりしました。