久々の矯正歯科

3ヶ月ぶりに矯正歯科の日でした。
どんなふうになってるんだろう・・戻ったりしてないといいな。
元々治したい前歯の受け口はきれいに治ってきているけれど前歯2本の隣の歯が内側になりやすいらしく、戻りがきつかったらもう一度金具をつけると前回先生のお話でした。
久々に病院にいくと「ふうかちゃん、大きくなったね〜」とほのではなく風ちゃんが大きくなったのが目立ったみたい。いつもはほのの付き合いできているのに気にしてもらってうれしいみたいで風ちゃんはずっと助士の方に話かけていました。
ほのの状態は、少し戻っているけどもう少し様子をみましょうとのこと。
また3ヶ月様子をみることになりました。
帰りに風ちゃんの誕生日ケーキの予約をしてきました。
風ちゃんてケーキを食べないくせに「ケーキ食べる!」っていうから選ぶの大変。
ケーキのいちごしか食べないもんね。
いろいろみてイチゴのショートケーキみたいで実は中はチーズケーキだというケーキにしました。
誕生日まであと3日です。