春の房総半島

三連休最後の今日は快晴で絶好の行楽日和です。
ひとはやく春を感じに房総半島にドライブに出かけました。
房総半島からは東京湾の上に真っ白い富士山がくっきり見えます。
やはり暖かいねぇ!
先ずは朝昼食を兼ねて漁港に併設した人気の食堂に入りました。
まだ昼前だというのに沢山の人だかりです。
新鮮な刺身がテーブルに運ばれると穂乃と風はトンビのようにマグロをさらっていきました。
美味しいねぇ!
その他、海鮮丼・煮魚・かき揚げなどをお腹いっぱい食べました。
次は腹ごなしに温泉に向かいました。
洞窟の中を冒険気分で進んで行くと温泉に到着。
ぬるい露天風呂が丁度よく疲れを癒してくれます。
次に向かったのは「館山ファミリーパーク」
ここはまだ2月なのに沢山の花が咲き誇っています。
穂乃も風もハサミを持って大喜びで花を摘んでいました。
やっぱり女の子だねぇ…
沢山の花を摘みました。
楽しかったかな?帰ってお家に飾ろうね。