3DSの登場

先日50メートル泳いで3DSをゲットした風ちゃん。
その後、予約に走ったママ。
そして26日は発売日でした。
福島にスキーに行った為発売日には手にできなかった風ちゃん。
今日ママは午前中の感謝会の練習後時間ができた為、急いでトイザラスへいってきました。
明日にならないと手にできないと思っている風ちゃんには内緒です。
鼻水が出始めた風ちゃんを帰宅後すぐ病院へ。そしてその後ほのと二人で公文へ。
「早く帰ってきたらいいことあるよ」といいながら連れていきました。
公文の迎えのときほのが「いいことってなに?」と聞いてきた。
そしてさすが2年生「もしかして3DS?だったりして?」
「あたり〜!」「きゃあああああ!早く帰ろう!!」二人はダッシュです。
こういうときは二人は超がつくほど仲良し。
「つうしんしよ〜」といって楽しそうにやりだしました。
帰ってきたパパに「3DSみてぇ!!」「あっパパかってくれてありがと」と順番が逆に報告。
「あしたもようちえんかえってきてくもんしたら、ねえねとつうしんする♪」と大喜び。
よかったね〜風ちゃん。がんばって