風ちゃんの卒園式

今日は風ちゃんの卒園式です。
風ちゃんはドレスを着て髪の毛をクルクル巻きしてさらにピンクのカーネーションを飾り可愛く変身しました。
今日はエプロンじゃないんだね・・・。
家族4人車で幼稚園に到着しました。
3年前、京都から引っ越してきて穂乃と風はずっとお世話になった幼稚園です。
パパも父親参観や運動会に参加させてもらい思い出をたくさん頂きました。
そして式が始まり、園長先生から園児達に卒園証書の授与が始まりました。
「はいっ!」
そして風ちゃんが園長先生から証書を貰いました。
「ありがとうございましたっ!」
なんと!風ちゃんがあんな立派な挨拶をした!!
パパはビックリして泣くのを忘れてしまいました。
その後、園長先生からの卒園アルバム贈呈式が行われました。
園児を代表して風ちゃんが大勢の前で大きな声で挨拶をしました。
またまたビックリ!
幼稚園に通った3年間で立派に成長したね。
本当にお世話になりありがとうございました。