成長だね。

今日風ちゃんが帰ってくると「○○くんに遊ぼうっていわれた」と言っていました。
今日は公文の日だけどいいよ、せっかく誘ってもらったんだもんね。
そんなこと話しているうちに「ピンポーン!」
「小学校であそぼう!!」と言って遊びに行ってしまいました。
4時半には中庭に戻って遊んでいたけどね。
穂乃は帰ってくるとクラスの女の子で同じ公文に通っているお友達と一緒にいく約束をしたそう。
電話をかけて時間を決めていました。
4時に待ち合わせをしたほの、とりあえず待ち合わせ場所までいくと向こうもお母さんと一緒にきたよ。
そしてそこから一緒に行ったほの。帰りも一緒に帰ってくるそうです。
今日はほのより風ちゃんの方が公文後に行くことになりました。
こんなこともあるんだね。
風ちゃんは今日遊んで楽しかったのかな?
小学生になってまた成長したね。