七五三の予約

今年は風ちゃんの七五三をやる予定です。
2年前のほのの時に前撮りをしたので今年も前撮りをすることにしました。
夏休みだと時間もあるしいいね。
2年前お世話になった写真屋さんへ風ちゃんと予約しにいきました。
まずは日にちの予約。前撮りは7月29日、七五三お参りは11月23日に決定。
そして着物の予約。前撮りの時は着物もドレスも着れてしかも当日決めていいのだけど、お参りの時は予約しておかないといけないので風ちゃんに選んでもらいました。
「これもこれも〜!!」風ちゃんはドレスに目がいって着物になかなか興味をもってくれません。
最近のバージョンで着物ドレスというものが展示されていました。
「これ、かわいいんじゃない??」ママは風ちゃんに提案しました。
「これでもいいの?」風ちゃんが興味をもちました。
あまり着てる人いないし、ブーツだしいいじゃない。かわいいよ。
「じゃ、これ〜」
というわけで決定!!
あとは当日を待つだけです。たのしみだなぁ。