ココパームビーチ

honofu2011-07-31

2日目の朝です。
今日はJTBの無料で付いていたオプショナルツアーで「ココパームビーチ」に向います。
ホテルからビーチまで40分、途中から舗装されていない道を走り到着しました。
おー!絵葉書みたいな景色だ!!
青い海と白い砂浜と南国の太陽。
パパと子供達はシュノーケルセットを借りて海に入りました。
いいか!歯で加えて口の中に入れるんだ、鼻で息してはいけないぞ!
「水はいったー!」「しょっぱいぃぃ〜!」
最初は穂乃と風はうまく出来ませんでしたが、次第にプカプカ浮かんで上手になってきました。
うわぁぁ!きれいな魚がいっぱいだねぇ!
浜辺の直ぐ側なのに色とりどりのきれいな魚が泳いでいました。
じいちゃんはハンモックで昼寝、ママとばあちゃんはスパ体験などでのんびり過ごしました。
昼過ぎまでいっぱい遊んでホテルに戻りました。
「プールいきたい〜」
子供は元気だね。
今日は夕方までずっと水の中だったね。