1日中滑り台

honofu2011-08-01

初日にはじいちゃんの部屋で寝た風ちゃん、その後は穂乃と風はパパ達の部屋で寝るとの事。
一つ入れたエクストラベッドは穂乃が使用します。
寝ても暴れん坊の風ちゃんと添い寝するのは誰?
「・・・・・・」「・・・・・・」「・・・・・・」
備え付けの小型のソファーをベットの真ん中に置き即席ベットにしました。
「ふうかのベッド〜♪」
よかったぁ、これで安眠できる・・・。
そして子供達は朝からホテルのプールです。
アウトリガーのプールにはスライダーが備えられており、子供達に大人気です。
穂乃と風はモルモットのように何度も繰り返し滑ってます。
バターになる前に休憩にしてお昼ごはんにしよう!
プールのそばのカフェでハンバーガーをオーダーしました。
さすがにアメリカのハンバーガーはボリュームがあって美味しいねぇ!
ビール・ハンバーガー・ビーチ最高だね!
「はやくプールいこう!」
えっ!まだ滑り台するの?
朝から夕方まで50回位は滑っているな!