イルカウオッチとステーキとラーメン

honofu2011-08-03

今日はじいちゃんとばあちゃんが子供達を船で行く「イルカウオッチツアー」に連れて行ってくれました。
パパ達はゆっくりと起床して「DFS」に買い物にやってきました。
お世話になっている人が多いのか、お土産がたっぷりになりました。
ママも記念にグッチの財布を購入しました。
たっぷり買い物した後、パパ念願のステーキを食べに「ハードロックカフェ」にやってきました。
運ばれてきたジャンボTボーンステーキをナイフで切り、それを口いっぱいになるほど放ばりました。
噛むとたっぷりの肉汁が口中に溢れました。
日本ではなかなか食べられないね!
おなかいっぱいで部屋に戻ると穂乃達はもう戻ってきてました。
イルカが見れてシュノーケルが出来てとても楽しかったみたいです。
最後のディナーは日本料理店「てんてこ舞」でラーメン。
北海道生まれのマスターに「二階堂焼酎」をご馳走になりました。
じいちゃんは原発で苦しむ福島の現状をマスターに訴えていました。
支払いはじゃんけんで負けたママ。
たのしい1日でした。