帰国したらおにぎり

honofu2011-08-04

今日は日本に帰る日です。
「かえりたくない〜」
子供達はとっても楽しかったと言ってくれています。
最後にみんなでホテルのレストランで朝食バイキングを採りお腹いっぱいになりました。
本当にグアムでは沢山食べたね、しばらく食べなくても平気だね。
またいつかグアムに来れると良いね。
グアム空港から成田空港に到着しました。
預けてあったじいちゃんの車で市川のマンションに到着。
穂乃はずっと逢いたかった同じマンションのお友達の部屋へ走って行きました。
預かって頂いていた「だいちゃん」も元気で一安心。
晩御飯はやっぱりおにぎりが良いな。
その他「冷奴」「漬物」「枝豆」「味噌汁」と日本食三昧。
しばらく食べなくても良いと思っていたのにお腹いっぱいだ。
やっぱり日本の食べ物は最高に美味しいね。