テニス特訓の成果

今日はいつもの土曜日の予定です。
昼過ぎから穂乃と風ちゃんは久々のテニススクールにやって来ました。
前回のスクール見学時には穂乃も風ちゃんも同じスクールのお友達より下手でした。
その為、富山での朝練・学校での特訓・家の室内ではマシーンを使っての打ち込みなど練習を重ねてきました。
さて効果はあったのでしょうか?
「おー返したっ!」「すごーいっ!!」
なんと!前回全く打ち返せなかった風ちゃんがラリーを続けています。
前回は全く敵わなかった天才幼稚園児に試合でポイントを取っていました。
見学しているパパとママは周りを気にせず風ちゃんが打ち返す度に歓声をあげていました。
きっとバカな親に映った事でしょう。
「ようちえんの子にかった…」
戻ってきた風ちゃんも嬉しそうでした。
穂乃も風ちゃんもとっても上達したね、また特訓しようね。