髪の毛をカット

今日は2ヶ月ぶりに二人の髪の毛をカットしてきました。
前髪がのびてきていて邪魔になってきていたからです。
美容院でのカットが大好きな2人は朝から大喜びです。
お昼からがんばって夏休みの宿題の「絵」を書き上げました。
風ちゃんは、一昨日に半分まで絵の具で書いていたけどほのは下書きのみ。
手をかけなようにしようと思いながら、背景の色とかは手伝ってしまいました。
それでも二人共仕上がってよかった〜。
その後、お楽しみのカットへ。
二人ともにサッパリとしてもらいました。
風ちゃんは短くしたいのをママに止められ髪の毛を結わえる長さをキープ。
でもとても可愛くなりました。
また2ヶ月後だね。