稲毛海浜公園プール

今日は旭市のお友達と千葉市の「稲毛海浜公園プール」に遊びにきました。
ママ達は初めて行く場所。どのくらいかかるんだろ・・・
体操教室が終わってそのままむかいました。
11時に到着。すでに園内の駐車場は満車だったので少し離れた駐車場からシャトルバスでいきました。
暑い中、歩いていくよりよかったね。
園内は凄い人でした。
先日購入したサンシェードを設置していると子供達は暑くてさっさとプールに入りにいきました。
ママ達も暑過ぎて流れるプールに入って歩いていました。
子供達は大型滑り台にチャレンジして並んでいましたが、30分並んでも順番が回ってこなくて途中で諦めていました。
5時ギリギリまで遊んでまたまた真っ黒に。
その後サイゼリヤで一緒に夕食をたべました。
2人はサヨナラをしてすぐ眠ってしまい、朝まで起きませんでした。
「楽しかった♪」
ホントにプール続きだね。