プール開放

今週は学校のプールが開放になっています。
2人は昨日からお友達と1時からプールに行っています。
今日は風ちゃんのクラスのお友達2人とほの合せて4人。
ほのが引率していくんだね。
ほのはほのでプールにいけば3年生のお友達がきているので楽しみのようです。
そういえば、2年前ほのが1年生の時もマンションの3年生に連れて行ってもらったっけ。
あの時は迷子事件があったりしたので今回はほのにはしっかりみてもらわないとね。
現地集合で集まった4人は4時までしっかりとプールに入ってきました。
その後5時まで校庭で遊んで帰ってきたよ。
暑いしプールがいいよね。
8月中ずっと開放してくれればいいのにな・・・