パンク

ほのが3歳の誕生日にじいちゃんに買ってもらったピンクの自転車。
いまでは風ちゃんが乗っています。もう6年になるんだね。
風ちゃんは小さいのでまだその自転車で大丈夫だと思っているんだけど一年生だし自転車の練習していかないとね。
というわけで今日は思い切って「コルトンプラザ」まで自転車でいってみるつもりでした。
行く前に風ちゃんの自転車のタイヤに空気いれなきゃね。
しかし、何度やってもすぐ空気が抜けてしまいます。
へんだな〜。近くの自転車屋さんへみてもらいにいきました。
パンクもパンク、もう中のチューブもいかれていまっていました。
結局2時間くらいかかるということで今日のコルトン行きは断念。
やはり6年も乗っているもんね。タイヤダメになるよ。
風ちゃん、今度はスイスイ走れるよ。楽しみだね。