学校の校庭で

今日3時頃から新しくきたお友達と通学路等を教えながら校庭で遊んできました。
風ちゃんはお友達と手をつなぎスキップしながら行ってしまいました。
お友達に昇降口等を教えてあげていました。
すぐ、校庭で遊びだした6人。
最初に鉄棒。風ちゃんが逆上がりをするとお友達もくるっ。
しばらくすると登り棒。二人共半分ぐらいまで登っていたよ。
その後、ターザンロープへ。
今日は親がいるのでみんな好きなだけターザンロープをしていました。
風ちゃん達は二人乗りにチャレンジ。
キャーキャー大声でさけんでいたよ。
5時までずーっと遊び続けていました。
身体を動かすのが好きだというお友達と風ちゃんはずっと走り回っていました。
風ちゃんには近くにきたいいライバルだね。足も早そうだ。
2学期はいつも校庭で遊んでください。