国フェス

今日はママがずっと準備していた国フェスがあります。
しかし、残念ながら天気は荒れ模様、体育館で行なわれるみたいです。
ママは朝早く準備のために出かけて行きました。
続いて、ほのもお友達と出かけて行きましたが、ふうちゃんは今日も足の具合が悪くお留守番です。
フェスティバルにはカレーのお店もあるそうですが、ふうちゃんはそれでも出かけたくないそうです。
ふうちゃんは一日中録画した「女子体操」を観ていました。
ふうちゃんは将来大好きな鉄棒が出来るので体操選手になりたいそうです。
夕方、ほのはふうちゃんのために沢山のオモチャを買って帰って来ました。
ふうちゃんは大喜びです。
夜はママが打ち上げの為に、三人でピザを頼んで食べました。
きっと朝帰りだね。