足の復活

月曜日の病院で運動の許可が出た風ちゃんは、次の日から毎日のように鉄棒、登り棒、うんていをやっています。
水を得た魚のようです。
あっという間に10個近くもマメを手のひらにつくっています。
毎日送迎をしてもらっているうちに、ライバルのお友達が「空中逆上がり」ができたと披露してくれていて風ちゃんとしては負けていられません。
今日学校から帰ってきた早々に「空中逆上がり2回できた!足掛け後ろまわりもできた!」と報告がありました。
ホントに??
「ホントだよ!明日見せてあげるから!」
明日は小学校でオープン参観&音楽集会があります。
業間休みも途中あるようで、風ちゃんはパパとママに業間休みに鉄棒をみにきて欲しいといっています。
オープン参観で業間休みもきちんと見学するのって家だけくらいじゃないのかな??
明日の業間では鉄棒と登り棒をみせてくれるそう。
楽しみだね。
大きな火傷をして3週間、今日の夜には貼っていた火傷用のカットバンもはがしました。
完治までもう少しだね。