ハロウィンパーティー

今日はハロウィンです。
毎年、マンションの子供達が仮装をして参加している家にお菓子をもらいに行っています。
今年は平日だったため土曜日の夕方にやっていました。
早々と終えてしまったので、今日はハロウィンの気分は終わっていました。
ほのが学校から帰ってくるとクラスのお友達から「仮装パーティー」のお誘いのカードをもらってきました。
風ちゃんも是非一緒にと言ってもらって、2人は「行きたい!」と大騒ぎです。
あわてて、仮装する衣装もないけど、マンションのパーティーの時にきたマントをだして、みんなの分のお菓子をラッピングして車で送ってきました。
二時間近く遊ばせてもらって今度は送ってもらってきました。
写真を何枚か撮ってもらってみせてもらうと、とても楽しそうなパーティーでした。
よかったね。楽しくて!!