ふうとデート

今日はママとほのはテニスに出かけていきました。
ふう、○○君と遊んだら?
「今日はパパと遊ぶ」
それじゃ足も治ったしシール買いに行くか。
ふうが足が痛くて歩けない時に、ほのがシールを買って来た事を根にもっていました。
バスと電車を乗り継いで八幡のドンキまでやって来ました。
刺繍のシールなど沢山の種類があります。
ふうは何種類ものシールを手に持って決めかねています。
ようやく「寿司シール」に落ち着きました。
しかし、なんで寿司なんだ・・・。
ねえねにも一つだけ買って行こう。
「ダ・メエェェェ!」
ふうはやっぱり意地悪です。
市川に戻りペットショップを見学することにしました。
ふうは最近、ワンちゃんが大好きです。
「カワウィィィィ・・・」
チャラ子のふうはガラス越のワンちゃんの前から動きません。
「ほしいぃぃぃぃぃぃ」
ダメ!高い、15万円だぞ、誰が洗うんだ、帰るぞ!
ふうはそこから夕食までパパと話をしてくれませんでした。