エアコン取り付け

今日は引越し前に外してもらってそのままクリーニングをお願いしていたエアコンが取り付けられます。
今まで冬は灯油のストーブを使っていたためエアコンはなくても平気だったのだけど、引越しをして灯油が無くなりエアコンがつくのを心待ちにしていました。
取り付けてもらった後試運転を30分程してくださいねと言われたためそのままつけていました。
エアコンの温風って風が当たってそんなに好きじゃなかったのだけど意外と暖かいのね。
引越しのダンボールを回収してもらわないと新しい灯油が買えないので(ベランダにダンボールが大量に置いてある)それまで使わせていただきます。
今まで押入れに入りぱなしだったオイルヒーターもまた再活用されています。
もう3月なんだから暖かくなって欲しいなぁ。