衣装作り

あと10日後に風ちゃんのダンスの発表会があります。
発表会といえばここの所大変なのが衣装の飾り付け。
最初のころはそのままですごく楽だったのにな。何だか段々派手になってきて困っちゃってます。
形の変更なんてはもってのほかだけど少し飾り付けなら何とかなるかな。ということで、今日は手芸屋さんに行っていろいろみてきました。
最近はアイロンでつけれるキラキラものもあるしね。
来週ばあちゃんがきてくれているので協力してもらえたらいいかなと。
お店に行ってキラキラものとリボンとフワフワの生地を買って帰ってきました。
まったく怒ってばっかりの風ちゃんに私何してるんだろ…
って思いながら買ってしまう母。
もう少しで目標の平泳ぎが終わりそうなほの。ダンスに戻りたがっています。もう少し早く終わっていれば4月からもどれたのにね。
風ちゃんのダンスをみて自分もやりたいようです。
早く合格して戻れるようにがんばってね。
あと10日、ママは風ちゃんの衣装でがんばりますよ。