ほのダンス復帰初日

今日からほのはダンスを再びはじめます。
2年のブランクです。クラスも1つ上のクラスに入ることになっています。
大変かもしれないけど頑張ってね。
ほのはとても楽しみにしていました。
そういえばいろいろな習い事をやってきたけどいままではほとんど親主体でした。ほのは体験したものほとんど何でもやりたいといいます。
そんなほのが自分から初めて「ほのか、ダンスもう一度やりたい」と言ったならいごと。きっとがんばるでしょう。
今日は初めてなので最初から最後まで見学することにしました。
風ちゃんのクラスが終わると整列して名前が呼ばれました。
ほの達新4年生進級組は4人。先生に紹介されていました。
「ほのちゃん、おかえり〜!!まってたよ。」と言ってもらって喜んでいました。
が、しかし2年のブランクはやはりあって、リズムについていくのが初め大変そうでした。でも顔を真っ赤にして汗をかいてニコニコしてやっていました。
終わったときには「疲れた〜!!楽しかった!!」と戻ってきました。
先生にも「ストレッチ覚えているじゃない。すぐ追いつくね」と言っていただいてニコニコしていたほのでした。
来週からも楽しんでね〜!!