久々のカラオケ

パパは体調崩し気味です。
扁桃腺が腫れて喉が真っ赤で声がかすれてます。
風ちゃんはパパに気を使っていつもの夜中の布団に潜り込む先をネエネに変更してくれました。
すこしは優しい心を持ち合わせているみたいです。
そんな声が出ないパパを気にせず「カラオケいきた〜い」という事で市川駅前のカラオケ店にやって来ました。
ふうはマイクを口に当て大音量の声で歌い続けます。
普段から大声を出して怒りまくっているふうの声に、ママはマイクのボリュームを下げて対抗します。ほのも上手に多くのレパートリーを披露してくれました。
パパはビールを飲みながらずっと2人の歌を聞いていました。
「楽しかったあ〜」
翌日声がかすれていたのはパパだけでした。