お花見

今日は天気も良く関東一円は絶好のお花見日和です。
東京のお花見スポットに行ってみようとの事でみんなで電車に乗りました。
半蔵門で降りた先は「千鳥ヶ淵」いつも新聞・テレビなどで取り上げられています。
「うわぁ!きれいだねぇ」
皇居のお堀周りには沢山の桜が咲き誇っていました。
花見客はシートを敷いてお弁当やお酒をとって楽しんでいます。
「おなかすいた〜」
ほのとふうは花より団子です。
よし、それじゃ焼きそばとフランクフルトとビールを買ってこよう。
桜の木の下にシートを敷いて「かんぱーい」
上手いねぇ!やっぱり外で飲むビールは最高だ!
ビールをおかわりして調子出てきたところでシートそたたみ、次なるスポットの上野公園に移動する事にしました。
着いてみると物凄い人だかりです。
人を観に来たみたいだ・・・。
いっぺんに酔いが冷めました。
帰ろう・・・。
でもとても楽しかったね。