ばあちゃんが帰った

今日はばあちゃんが福島に新幹線で帰る日です。
今日はママが午前中お仕事の為、午後から東京駅に送っていくことにしています。
ママが帰ってきてから市川駅にいくと時間が余計にかかるので、今日はほのと風とばあちゃんとでバスで市川駅にきてもらい、ママは仕事が終了後直接市川駅に行き合流することにしました。
昨日ほのと矯正歯科に行った後待ち合わせの本屋への行き方を覚えて帰りました。
ほの!ばあちゃんと風のこと頼むよ〜!!
任しといて〜!!大丈夫。
今日仕事が終わって電話をかけると今家を出るところのよう。
じゃあ、あとでね。
ほの達のほうが少し早く駅について本屋でまっていました。
頼りになるね〜ほのは。
その後4人で東京駅に行き、2時8分の新幹線に乗ってばあちゃんは帰って行きました。
13日間ありがとうございました。ゆっくりできたでしょうか?
またきてくださいね。
2人は新幹線が行ってしまって「ばあちゃんとじいちゃんと浅草行った日に戻らないかなぁ?ばあちゃんがいて楽しかったなぁ」と言っていました。
ありがとうございました。