コルトン文化祭

今日は風ちゃんのダンスのグループでコルトン文化祭に参加します。
昨年の9月以来半年ぶりです。
本当は車で行くつもりでいたのに昨日の車の故障で急遽自転車に。
風ちゃんどうしよう…あのチビ自転車で行かせるのは本番前に疲れてしまうよね。
半年ぶりに子供乗せ自転車を使うことになりました。
久々にうごいた子供乗せ自転車はタイヤの空気は抜け、前の車輪のは蜘蛛の巣ができていました。
風ちゃんの本番はとても上手にできました。
今回はスクールの先生も一人見学にきてくれてみんな大喜び!!
終了後みんなでランチも食べにいきました。
その後、4時近くまで暑い中子供達は走り回っていました。
じゃぁ、ばいば〜い!!
お疲れさまでした!!
また頑張ろうね。

暑い中走り回っていたせいもあるのかほのは夕方から咳と鼻水がではじめました。風邪をひいたかなぁ…