新しいスクール

今日から2人は風ちゃんのお友達と一緒に新しいテニススクールにいきます。
送迎をマンションまでしてくれることになったので、風ちゃんはお友達と一緒に帰ってきて一緒にバスにのっていきます。
仲良しのお友達と一緒に帰ってこれるので風ちゃんは朝から楽しみでした。
3時過ぎ、いつもより遅い時間に2人のキャーキャーいう声が聞こえてきました。道草してたのね。
2人はすぐ宿題をして(えらい!)ゲームをして遊んでいました。
その頃にほのが帰ってきてこちらも宿題をして合流。
すぐにバスの時間になってしまいましたが…
3人は「いってきま〜す!!」とバスにのっていきました。
2時間後ニコニコして帰ってきました。手にはスクール後のお楽しみの駄菓子が。半分これが楽しみなのではないのかしら…
今日はボレーの練習が主だったみたい。風ちゃんはバレー合戦で負け続け罰ゲームがきつかったと怒って(笑)いました。
体力つくだろうなぁ。がんばれ〜!