県民の日

今日は千葉県民の日で学校はお休みです。
「パパはなんでおしごと行くの?」
パパは東京で働いているから関係ないのだよ。
(市川で働いていた時も関係なかったけどね)
子供が平日お休みのため、今日はお友達と「キッザニア東京」に遊びにいくことにしていました。
平日の為、適度に空いていて快適!!
4人の小学生はモスバーガーに始まり、街時計、マジックショーと次々にやっていました。
次にテレビ局へ。ふうちゃんはMCを、ほのはカメラマンをさせてもらいました。これはDVDをいただきました。
次にメインのファッションショー!!
どんな感じになるんだろうね。
一時間後会場へ。リハーサルの最中でした。
まぁ、可愛いドレスに身を包んだ2人が順番にでてきてモデルさんをしています。
本番も恥ずかしそうにしながらもやっていました。
こちらもDVDをいただいてきました。
まだまだやりたいのがあったけど時間切れ。
たのしかったね〜!!
またこようね。