父の日

今日は父の日ですがパパはCFPの試験日です。
朝から立教大学まで受験に来ました。
何でこんな日にと思いましたが、一般的に父の日は存在感が薄い日なので仕方がないと納得。
試験の結果は1ヶ月後ですが早く終わりにしたいものです。
疲れて帰るとママが夕食に大量の鳥の唐揚げと大トロの刺身を用意してくれました。
ほのとふうはパパへ感謝のお手紙を書いてくれていました。
2人とも大きくなるに連れて内容がしっかりした文章になってきています。
ふうの手紙には昨年の火傷した時の感謝の気持ちが書き綴っていました。
最後の行には恒例の「パパはお金もちですごいね」の文言。
ふうにとっては最高の褒め言葉みたいです。
みんなありがとう、パパは幸せ者です。