CFP合格!!

おめでとう〜〜!!パパ!!
すごいです!!パパはCFPの資格試験に合格しました!!
資格をとると宣言してから2年半。毎朝5時に起床して勉強し、土日もずっと机に向かって勉強し続けてきました。
パパはやると決めたら絶対やり抜く人だと思っていたけど有言実行の素晴らしい人です。
子供達は土日パパと遊びたくても何もいわず応援していました。
2年半て勉強を始めた時は先が長く感じたけど、終ればあっという間でした。とはいっても2年半前ってほのは2年生、風は幼稚園年長。そう考えるとずいぶん前だね。
努力すれば結果がでるんだよね。ほのもふうもパパの努力みていろんな事頑張ってほしいな。
今でも十分がんばっているけどね。
パパ、合格ほんとうにおめでとう!!