ふうと市民プール

今日は気温が高く夏本番。
ほのは朝から泊りに出かけて行った為、パパはふうと2人で市民プールにやって来ました。
早速流れるプールにダイブ。
うん!やっぱり夏のプールは気持ちが良いね。
たっぷり泳いだ後には昼食。
ふうはカレーライス・唐揚げ・カキ氷・ジュース・フランクフルト・アイスなどたっぷり食べました。
いったいその小さなお腹の何処に入るんだ?
栄養たっぷり取った後に50メートルプールで泳ぎの練習。
ふうはねえねみたいに、平泳ぎを上手に泳ぎたいみたいです。
練習し始めの頃は溺れている人にしか見えず、監視員の目を気にしていましたが、少しずつまともになって来ました。
よし!25メートル泳いだらオモチャ買ってやるぞ!
「ザバーン…」
早っ…もう泳いでる、しかも上手…。
ふうは完璧に25メートルを平泳ぎで泳ぎ切りました。
相変わらず物がかかると強いね。