ふうと豊島園

今日はねえねが泊りに出かけているため、またまたパパとふうはお出かけです。
ふうはねえねが居なくてとても寂しがっています。
普段はケンカばかりしているくせに!
「ケンカするほどなかがいいってことよ」
生意気な受け答えをするようになりました。
今日はどこに行きたい?
「すべりだいのあるプール」
パパとふうは去年行った豊島園まで電車でやって来ました。
早速、高速滑り台を滑ります。
「きんちょーする…」
ふうは水しぶきをあげて滑り落ちていきました。
「もういっかいする〜」
楽しいみたいです。
スバリゾートに行った時は身長制限で滑り台に乗る事が出来なかったので、今日は思う存分楽しみました。
昼食ではパパはビール・ふうはカレーライス。
さいこうだね!
「うん!」
午後は波のプール・流れるプールなどでもたっぷり遊びました。
「こんどはねえねときたいな…」
そうだね…今度は家族みんなで来たいね。