テニスでの出来事

趣味として続けているテニス。
スクールに週一回通って、あとは月に2〜3回誘ってもらってコートで練習している。
最近はママが忙しくなっていてなかなか参加できなくなっている。
いつもやっているお友達は上手になることに貪欲で、時間があれば練習を毎日している。
最初お知り合いになった頃は正直ママの方が上手でした。それでもすごい考えながら練習するし、練習量が違うのでいずれは追いつかれるなと思っていました。今スクールでは一緒なのだけどスクールではあまりよくわかりませんでした。
一昨日ママは本当に久しぶりに練習に参加しました。
ゲームを始めるとすごく上手になっていました。
ベンチでの会話も以前はどうしたら上手にストロークが打てるのかみたいな感じだったのに、今はこのコースにきたらこのコースへ返すのにスライスがドロップかっていう話をしていました。
いずれは追いつかれて抜かれるなと予測していたけど、いざぬかれたと実感するとチョットだけショックでした…
まぁ、練習量が違うし仕方ないのだけどね…
あ〜あ〜あ〜!!
ま、いいんだけど…
今自分のやるべきことを一生懸命やろうっと。