アイロンかけ

昨日は疲れすぎでママは一歩も家から出ずぼーっと過ごしていました。
おかげで今日は元気回復。
役員と協力してくれたお母様達で分けて持ち帰ったハッピ。
12枚ママのところにきています。
これを洗濯し、アイロンをかけてしまう事になっています。
来年まででいいと言って持ち帰ってきたけど、ママはやる気がでないと本当に来年まで置いたままになりそう…
今日は一日久々にあいていたので夕べ洗濯し干して今日頑張ってアイロンかけをする事にしました。
一枚につき最初は20分程。う〜ん、以外と時間かかりそう。
それでもテレビをみながらやり出しました。
すると、徐々に慣れてきてスピードが上がってきました。
約3時間半でなんとか終了。
よかった〜、明日以降に残さないで終わって。
明日、もっていって整理して終わりです。
お疲れ様でした。