定例研

今日は月に一度の定例研で1時半下校です。
2人ともそれぞれに遊ぶ約束をして帰ってきました。
今日はとてもいい天気。
みんな外で遊んでいるのだから外へいけばいいのに、いつもいつも「家はだめ?」と聞いてくる。
天気がいいのだから外で遊んで下さい。
家の中は天気が悪い時にしてほしいです。
それぞれ遊ぶ約束をしてきのにどちらも遊ぶ場所がマンションの中庭。しかも周りにも学校のお友達。
きづいたらゴッチャにまざって鬼ごっこをしていました。
先週きつかったほのの咳もだいぶ減ってきました。
だんだん寒くなってくるもんね。外で遊ぶ時間も少なくなってくるよ。
色々な学年のお友達と遊べるのっていいことよ。

今日は月に一度の定例研で1時半下校です。
2人ともそれぞれに遊ぶ約束をして帰ってきました。
今日はとてもいい天気。
みんな外で遊んでいるのだから外へいけばいいのに、いつもいつも「家はだめ?」と聞いてくる。
天気がいいのだから外で遊んで下さい。
家の中は天気が悪い時にしてほしいです。
それぞれ遊ぶ約束をしてきのにどちらも遊ぶ場所がマンションの中庭。しかも周りにも学校のお友達。
きづいたらゴッチャにまざって鬼ごっこをしていました。
先週きつかったほのの咳もだいぶ減ってきました。
だんだん寒くなってくるもんね。外で遊ぶ時間も少なくなってくるよ。
色々な学年のお友達と遊べるのっていいことよ。

今日は月に一度の定例研で1時半下校です。
2人ともそれぞれに遊ぶ約束をして帰ってきました。
今日はとてもいい天気。
みんな外で遊んでいるのだから外へいけばいいのに、いつもいつも「家はだめ?」と聞いてくる。
天気がいいのだから外で遊んで下さい。
家の中は天気が悪い時にしてほしいです。
それぞれ遊ぶ約束をしてきのにどちらも遊ぶ場所がマンションの中庭。しかも周りにも学校のお友達。
きづいたらゴッチャにまざって鬼ごっこをしていました。
先週きつかったほのの咳もだいぶ減ってきました。
だんだん寒くなってくるもんね。外で遊ぶ時間も少なくなってくるよ。
色々な学年のお友達と遊べるのっていいことよ。