伊豆城ヶ崎の保養所

今日はパパの会社の保養所がある伊豆の城ヶ崎まで行きます。
今回は施設内にあるテニスコートも予約しました。
ママは念願の家族みんなでテニスが出来るとあって、とても楽しみにしています。
車で約5時間で到着、広い敷地とバブリーな建物で、室内プールまであります。
チェックインして早速テニスコートに行きました。
ほのもふうもテニススクールで習っているだけあって、なかなか上手です。
練習でのラリーが何回か続きます。
よし、試合してみよう!
ダブルスで試合をはじめました。
なかなか好ゲームが繰り返されます。
しかし、ふうは何度かポイントを取られ泣きはじめました。
みんなより小さいから上手くいかなくて悔しいみたいです。
そうこうしている内にあっという間に二時間が経ちました。
とても楽しかったね、またみんなでテニスしに行きたいね。