沼津港でランチ

城ヶ崎の保養所をチェックアウトして、近くにある吊り橋にやって来ました。
海岸からの断崖絶壁にかかる吊り橋はなかなかに迫力があります。
ほのとふうは吊り橋の上をキャーキャー言いながら走ってママに怒られていました。
せっかくだから、沼津港まで遠回りして帰ろう。
沼津港は最近テレビでもよく取り上げられるくらい、海産物のグルメスポットです。
伊豆スカイラインを通って西伊豆までやって来ました。
お〜!なんか美味しそうなお店が並んでいるぞ。
食いしん坊のパパとほのはキョロキョロしてしまいます。
生しらすと生桜エビの二色丼かあ!美味そうだから、この定食屋さんにしよう。
「いやだオスシがいいっ!」
普段は良い子で言う事をよく聞くほのは、食べ物の事になると頑固になります。
結局ほのがいうお寿司屋さんに入りました。
パパの食べたかった生しらすと生桜エビのお寿司も食べる事が出来てみんな大満足。
とても楽しい伊豆旅行になりました。