結婚記念日

今日はパパとママの結婚記念日です。
12年たちました。
あっという間だった気がします。
記念日なんだから夕食に何かをと思っていたのだけど、今日の夕方に冷蔵庫が搬入の為買い物ができませんでした。
すると、パパが何と花束を買ってきてくれたんです!
しかもママの好きなガーベラ!
ありがとう!パパ!とっても嬉しいです。
それとゴディバのアイス!
明日からちょっとずつ食べるね。
そして夕食の時にはほのと風が「結婚記念日の会」を開いてくれました。
記念に作ってくれたのが賞状。
「笑顔で賞」いつも2人は笑顔でいてくれたから私たちも笑顔になれました。ほのかとふうかより。
とってもとっても嬉しいです。
これかも笑顔でいれるようがんばります。